ジャックのおとしだま

副収入で余裕ある人になる!仮想通貨&株で資産運用

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【株主優待】スシローから500円券×8枚届いたけど半額券!?しかも内2枚は平日限定だし

今日は父の日なので、父親を誘ってスシローへGO! よく家族で食べに行くので、というか子供は回転すし好きですよねー。すしが好きなだけで、親が”回転”にしてるだけかもしれませんが(笑) たしかにリーズナブルな価格ですが、最近子供が大人顔負けに食べる…

【株主優待】サカイ引越センターから“岩手県産ひとめぼれ5kg”が届いた!

ちょうどお米なくなってきてて買おうと思ってたんだよねー。 まさしく痒い所に手が届く、主婦の強い味方! 米5kgが段ボールで直接届きました。実際に実物届くと迫力あります。 大阪の堺市から来てたので、そこからの『サカイ』と初めて知る。 6/6に届いた…

【株主優待】マンダムから“5,000円相当の自社製品”が届いた!

3月の権利確定の中では1番早い到着。(6/3土) 仮想通貨と時を同じくして、昨年11月ごろから始めた株式投資。 めざせ桐谷さんではないけど、優待がおもしろくて最近ハマってます。 その他、つみたてNISAでインデックス100%株式と嫁のNISA口座で海外ETF(株式…

無料で5分毎にもらえる仮想通貨(ビットコイン)CoinPot~Moon系faucet

5分に1回、仮想通貨がもらえるフォーセットです。 みなさん。ちゃんと息できてますか~?ビットコインが下落が続きで、他のアルトも下がってホント毎日イヤになりますね。 今年になってから1日足でチャートを見ると分かるのですが、毎月5~6日にかけて上昇…

Zaifマイナス手数料が7月2日(月)15時で終了!?

来るべく日が来てしまった。 サーバーがポンコツでも我慢して、マイナス手数料で稼げるから使ってたのに、ショックです。 コインチェックも復活するし、SBIがこの夏参入してきたら、Zaif大丈夫なのか!? 5月はビットコインが下げ相場だったのですが、以前記…