ジャックのおとしだま

副収入で余裕ある人になる!仮想通貨&株で資産運用

Zaifマイナス手数料の復活お願いします!

f:id:jackotoshidama:20180726205441j:plain

 

最近の仮想通貨取引状況
 
やっとビットコイン上がって来ましたね。
ポジション持たずに毎日利確してたので、完全にこの上げに乗り遅れました。
底が90万前後でこのままいけばいいですねー。
 
さて7/2で終了したZaifマイナス手数料ですが、ラスト1か月がんばって取引したところ、前回の記事(5/4~6/2集計)で30,939円でしたが、今回ラスト1か月間(6/3~7/2)で6/24の1日最大8,912円ゲットを皮切りに、合計82,083円ボーナスいただきました。
 

f:id:jackotoshidama:20180726194056j:plain

 
不正ではありませんが、もしかすると金融庁から、マイナス手数料なんていうキャンペーンはやめるよう規制があったのかもですね。
 
他のAirなどの取引も手数料が上がってしまい、だいぶZaif自体で取引している人が減ってるのか、前に比べるとずいぶん注文が入りやすくなったので、まだしばらくZaifで取引していこうと思ってましたが、価格が急騰急落すると強制ロストカットが入るのか急に重くなって、注文や利確ができない状況になりました。
 
注文はまだしも、急騰して利確できないまま、価格が戻ってきて落ち着いたころに
、やっと利確できたときは、さすがにないなーと思ったので、そろそろ他の取引所に引っ越そうかと考えてます。
 
とりあえずbitbankとDMMの口座を作りました。DMMは新規開設1,000円を狙ってちゃんと貰えたのですが、取引手数料が無料とうたってるものの、スプレッドが入るので実質無料じゃないじゃんってことで、放置してます。
 
bitbankは、全ペア取引手数料“ゼロ”キャンペーンを9月末まで延長しているので、こっちかなと思ってます。