ジャックのおとしだま

副収入で余裕ある人になる!仮想通貨&株で資産運用

脱養分のススメ・実践編

note.mu 無料でここまで書いていいの?っていうくらい、取引のやり方などについて基礎から実践まですごく役に立ちます。 その中で特に影響を受けたのが以下の話です。 ________________________________ ●過去≒チャート●現…

脱養分のススメ

note.mu サンって方が仮想通貨について書いているノートですが、今までの仮想通貨を凝縮したようなもので、無茶苦茶おもしろかったです。 無料部分だけでもかなり読み応えあります。 その中で、なるほどと感心した部分が以下です。 じぶんは投資には向いてな…

Zaifマイナス手数料の復活お願いします!

最近の仮想通貨取引状況 やっとビットコイン上がって来ましたね。 ポジション持たずに毎日利確してたので、完全にこの上げに乗り遅れました。 底が90万前後でこのままいけばいいですねー。 さて7/2で終了したZaifマイナス手数料ですが、ラスト1か月がんば…

【株主優待】スシローから500円券×8枚届いたけど半額券!?しかも内2枚は平日限定だし

今日は父の日なので、父親を誘ってスシローへGO! よく家族で食べに行くので、というか子供は回転すし好きですよねー。すしが好きなだけで、親が”回転”にしてるだけかもしれませんが(笑) たしかにリーズナブルな価格ですが、最近子供が大人顔負けに食べる…

【株主優待】サカイ引越センターから“岩手県産ひとめぼれ5kg”が届いた!

ちょうどお米なくなってきてて買おうと思ってたんだよねー。 まさしく痒い所に手が届く、主婦の強い味方! 米5kgが段ボールで直接届きました。実際に実物届くと迫力あります。 大阪の堺市から来てたので、そこからの『サカイ』と初めて知る。 6/6に届いた…

【株主優待】マンダムから“5,000円相当の自社製品”が届いた!

3月の権利確定の中では1番早い到着。(6/3土) 仮想通貨と時を同じくして、昨年11月ごろから始めた株式投資。 めざせ桐谷さんではないけど、優待がおもしろくて最近ハマってます。 その他、つみたてNISAでインデックス100%株式と嫁のNISA口座で海外ETF(株式…

無料で5分毎にもらえる仮想通貨(ビットコイン)CoinPot~Moon系faucet

5分に1回、仮想通貨がもらえるフォーセットです。 みなさん。ちゃんと息できてますか~?ビットコインが下落が続きで、他のアルトも下がってホント毎日イヤになりますね。 今年になってから1日足でチャートを見ると分かるのですが、毎月5~6日にかけて上昇…

Zaifマイナス手数料が7月2日(月)15時で終了!?

来るべく日が来てしまった。 サーバーがポンコツでも我慢して、マイナス手数料で稼げるから使ってたのに、ショックです。 コインチェックも復活するし、SBIがこの夏参入してきたら、Zaif大丈夫なのか!? 5月はビットコインが下げ相場だったのですが、以前記…

無料で1時間毎にもらえる仮想通貨(ビットコイン)freebitco.in

60分に1度、カウンターを回すことによってビットコインがもらえる仕組みです。 最近のビットコイン下落は、毎日いやになりますねー。ビットコインが下がると、仮想通貨のコイン全体が下がってしまうので、困ったもんです。 そんな時には、タダでビットコイ…

XPを持っているだけでXPC(XPChain)エアドロップ!?

XPから派生し誕生するXPC(XPChain)ゲット! XPが長い沈黙をやぶって、上昇したという情報をつかんで、早速マイニングプールの『SIMPLE POS POOL』から『Coin Exchange』へ送金し、4satoshiで売りました。 急に上がったら一旦下がるだろうと、3satoshiで売…

無料で毎日増える仮想通貨②(クラウドマイニング)StakeUnited

草コインを預けているだけで毎日増やすことができる! 前回の下の記事で紹介した『SIMPLE POS POOL』という同じマイニングプールのサイトで、同じく預けるだけで、クラウド上で自動マイニングできます。 『SIMPLE POS POOL』とはまた違ったコインがずらり並…

無料で毎日増える仮想通貨(XPクラウドマイニング)Simple POS Pool

草コインを預けているだけで毎日増やすことができる! 通常マイニングというと、パソコンを立ち上げたまま行わないといけませんが、『SIMPLE POS POOL』というマイニングプールに預けるだけで、クラウド上で自動マイニングできます。⇒POSクラウドマイニング…

スマホでできるZaif(ザイフ)の口座開設・登録方法

スマホでできるZaifの登録方法 Zaif(ザイフ)公式サイトはこちら⇒https://zaif.jp/ ◆1.メールアドレス登録 今後ログインする時にメールアドレスがログインIDとなるので、パスワードともに忘れないようにして下さい。 登録ボタンを押すと登録手続きのU…

毎日最大4回無料でもらえるBTC (ビットコイン)SpectroCoin

いくらビットコインが貰えるの? 1回のくじ引きで、25 から 400 satoshi。 Spectrocoin (スペクトロコイン)に登録したメールアドレスを指定することで、倍の 50 から 800 satoshi貰えます。 SpectroCoinのビットコインアドレスで登録してもビットコインは倍…

毎日無料でもらえる仮想通貨Swiftdemand

ウソのような話ですがホントにもらえます。 SwiftDemandは仮想通貨でベーシックインカム(貧困を減らし、賃金格差を縮小させ、社会の質を向上させるという考え)を実施する収入実験です。 このサービスに登録するだけで無料で毎日100コインを受け取ることが…

リスクを極力少なくしてZaifで儲かる方法

まずは Zaifのメリット 取引所の手数料が安い!ビットコインは-0.01%(現在-0.05%ボーナス中) 海外取引所への送金が安く出来る!(送金手数料が安いxem、mona、bchなど) ドル・コスト平均法で積立が出来る! Zaifのデメリット サーバーが不安定で取引が…

仮想通貨はこわくない?

はじめに ビットコインとは当時聞いたことがあるものの、実際あやしいのではと思ってました。 株もろくにやったことないので、投資自体がこわいものとしてありましたが、本屋さんで買ってきた「副業完全ガイド」によると、「話題沸騰儲かった!!1万円から…

目指せ!給与以外の安定収入

2017年11月 ずっとやってみたかった副業にチャレンジしてから、これまでやってきた成功例や失敗談と、これからやっていくことを備忘録として書いていきたいと思います。 まだまだボクも初心者ですが、みなさんの参考になれば嬉しいです。 これまでお金に全く…