ジャックのおとしだま

副収入で余裕ある人になる!仮想通貨&株で資産運用

無料で毎日増える仮想通貨(XPクラウドマイニング)Simple POS Pool

f:id:jackotoshidama:20180516141322j:plain

 
草コインを預けているだけで毎日増やすことができる!
 
通常マイニングというと、パソコンを立ち上げたまま行わないといけませんが、『SIMPLE POS POOL』というマイニングプールに預けるだけで、クラウド上で自動マイニングできます。⇒POSクラウドマイニングと言われてます。
 
過去に個人のパソコンでXPをマイニングするために専用のウォレットをインストールしてやってたのですが、パソコンをつけっぱなしにする消費電力や消耗を考えると、コスパ悪すぎだし、POSマイニングはXPを大量に保有していないと効率よくマイニングできないため、 『SIMPLE POS POOL』に行きつきました。
 
世界みんなが共同で預けているため、大量のコインに対して、自分が預けたコインの割合でマイニングされたコインが増えていくので、少量ではありますが、1日の獲得回数が個人に比べてかなり多いです。
 
下の画面がXPがマイニングされて獲得した結果の一部です。

f:id:jackotoshidama:20180516144231j:plain

1日に獲得した回数は49回stakeしていて、340枚ゲットできてました!

3月から少しずつXPを買いあさって、 『SIMPLE POS POOL』に送金してたのですが、

計307,940枚送金したのに対し、現在325,983枚となってます。何もしなくて利益6%です!

 

XPはコインに愛着を持ちすぎて売れなくなる日本人(笑)に人気があって、XPで決済できるお店もあったり、現在2satoshiで買えるので、これ以上価値が下がらないと思ってます。

POSマイニングできる通貨は、保持している人みんなが枚数増えるため、インフレ状態になってすぐ価値が下がってしまうので、 結果目減りすることもしばしばです。

 

 『SIMPLE POS POOL』では、他にもいろんな草コインがあって、この中で大化けするコインが出てくればいいなと軽い気持ちでやってます。

 

毎日少しずつコインが増えるのを眺めているだけで楽しいです♪

ボクのダッシュボードを公開(H30.5.16現在)f:id:jackotoshidama:20180516150923j:plain

 「Simple Pos Pool」の使い方・やり方

『SIMPLE POS POOL』の公式サイトはこちら ⇒ https://simplepospool.com/
  • 下記画面の「REGISTER」から登録する。(30秒ぐらいで完了)
  • そのあと「LOGIN」からログインする。
  • 左のメニューの「Deposit」を選択する。
  • マイニングしたいコインを見つけ、「Generate Deposit address」をクリックして入金用のアドレスを作成する。
  • その入金用のアドレスに、取引所やウォレットなどから送金する。入力ミスに注意する。
  • 最後に、セキュリティを高めるために画面右上の「2Fa Activation」から二段階認証の設定をおすすめします。取引所に二段階認証を設定するのと同じように、かんたんに出来ます。

f:id:jackotoshidama:20180516152336j:plain

ログイン時はユーザネームとパスワードとなるので、忘れないように注意して下さい!

f:id:jackotoshidama:20180516152553j:plain