ジャックのおとしだま

副収入で余裕ある人になる!仮想通貨&株で資産運用

無料で毎日増える仮想通貨②(クラウドマイニング)StakeUnited

 

f:id:jackotoshidama:20180517002231j:plain

 
草コインを預けているだけで毎日増やすことができる!
 
前回の下の記事で紹介した『SIMPLE POS POOL』という同じマイニングプールのサイトで、同じく預けるだけで、クラウド上で自動マイニングできます。
 
『SIMPLE POS POOL』とはまた違ったコインがずらり並んでいて、実は僕はこっちの『StakeUnited』ほうから2月末から始めました。
 
ビットコインが暴落して、なんとか取り戻せる方法はないかと当時は必死で、この『StakeUnited』にたどり着いた思い出があります^^;
 
高利率POSのDV7とDVRSをやってたのですが、毎日どんどん増えるのと当時に価格が下落していき、売りぬくのに大変でした><
 f:id:jackotoshidama:20180516194045j:plain

 上の画面赤枠から

DV7:Deposit(預入)118,955枚 Stakes 7,729回 増えた枚数:2,905,901⇒24倍!

DVRSDeposit(預入)25,408枚 Stakes 4,853回 増えた枚数:1,110,490⇒43倍! 

 
驚異的です。途中何度か払い出ししているので、そのまま置いてたらもっとすごいことになってたと思います。しかし、現在の価値1satoshi未満です。。。
 
この中で一番上のDEVというコインは、Stakes 6,344回と多いものの、増えた枚数はちょうど2倍程度で、当時コインを購入したのが1DEV=25,000satoshiぐらいだったのですが、現在価値が倍以上の59,441satoshiなので、コイン枚数2倍で価値が2倍4倍になったことになります。
 
こういうコインをクラウドマイニングすると当たりですね^^(遊び程度でやったので、日本円で換算すると4千円が1万6千円になったくらいですが、2,500万入れてたら今頃億り人だったのになぁ~)
 
ただ下のDEVキャラクターが気になって買ってみただけですが、コミュニティとかしっかりしてそうです。もっと報酬が増えるマスターノードは125枚からなので、まだまだです。

f:id:jackotoshidama:20180516203247j:plain

コインエクスチェンジにも上場しています。

https://www.coinexchange.io/market/DEV/BTC

 
話を戻して下の画面が『StakeUnited』の出金状況です。ちょっと時間がかかりますが、ちゃんと出金(Withdrawals)できてます。

f:id:jackotoshidama:20180516204204j:plain

 

 「Staked United」の使い方・やり方

「Staked United」の公式サイトはこちら⇒https://stakeunited.com/
  1. 下の画面の「REGISTER」から登録する。(30秒ほどで完了)

  2. そのあと「LOGIN」からログインする。
  3. 「Account Blance」の一覧からマイニングしたいコインを見つけ、「+」をクリックします。
  4. 「Generate Address」をクリックして入金用のアドレスを作成する。
  5. 「clipboard」をクリックし、その入金用のアドレスをコピペして、取引所やウォレットなどから送金する。アドレスに注意する。
  6. 最後に、画面右上の「2Fa Activation」から二段階認証を設定しておきましょう。セキュリティが高まります。取引所に二段階認証を設定するのと同じように、すぐかんたんに出来ます。

 

f:id:jackotoshidama:20180516210835j:plain

ログイン時はユーザネームとパスワードとなるので、忘れないように注意して下さい!

f:id:jackotoshidama:20180516210853j:plain

 

 
『SIMPLE POS POOL』『StakeUnited』で同じ銘柄があったときは、共同プールにあるコインの枚数を比べて多いほうでPOSマイニングすることをおすすめします。
stakeする回数がぜんぜん違います。
ちなみにXPだと今日現在で『SIMPLE POS POOL』が57億枚で、『StakeUnited』が11憶枚なので、5倍以上も違います。
 

『SIMPLE POS POOL』については下記の記事を参考にされて下さい。

 

jackotoshidama.hatenablog.com